渋谷の名曲喫茶、ライオンへ行きました

都会は出る改札を間違えると、なかなか大変な事になりますね💦

 

札駅でも西か東の二ヶ所だったし、間違えてもすぐに修正できたけど。

 

渋谷の名曲喫茶に行きたくて、渋谷駅に着いたはいいけど、改札間違えて、結局駅から30分以上かかって到着。

帰りは10分もかからなかったと思うな。

 

お店に入り、とりあえず全体を見渡せる席に座る。

注文して、店内を見回す。

 

平日だけど、お客様の出入りが激しく、ちょっと落ち着かず。

 

どうやら二階もあるみたいで、次はスピーカーに近い席か、二階にしてみよう。

 

正直私は違いのわからない女でして、音響にこだわりがあるようですが、その違いがわからない…。

 

普段から良いスピーカーで聴いてるからかしら?笑

 

f:id:xxmegane:20180127022207j:image

 

 

私は今のところ、高円寺のルネッサンスの、陽の光が入らない地下と、レコードのパチパチいう感じが好きかな。

 

しばらくは趣味、名曲喫茶と銭湯にしよう♨️