三連休に予定が1日でもあって良かったな

f:id:xxmegane:20180923214506j:image

 

友達と、東京駅の千疋屋でモーニング。

 

その後、マックでお茶しながら、1日どう過ごすか相談すること1時間。

 

ブラブラして、ゴハン食べて、買い物して。

なんだかんだと1日あっという間。

 

友人は家族が待つ埼玉へ、20時頃帰って行き。

東京駅で別れたけど。

 

 

なんだか一人がやたら寂しいのは、今日が楽し過ぎたからかな。

秋だからかな。

 

 

東京って、たっっくさん人が居て、私のように寂しい人も沢山居るだろうに。

寂しい人同士で、楽しく過ごしたりできないのかなぁ。

 

 

人との交流を避ける自分が悪いんだろうけど笑

 

 

以前行った、高田馬場の預言カフェ。

其処で言われた言葉を大切にしよう。

 

f:id:xxmegane:20180923215341j:image

 

色々な人との出会い、集い等恐れないでください。

 

自分を愛する時に、もっと自由になる。

 

 

 

てっきり、誰にでも当てはまりそうな事を、同じように皆んなに言ってると思ってたけど。

私は、その時の私にピッタリくる言葉を言われて泣いちゃった。

 

言葉は録音させてもらえるから、携帯のレコーダーに入ってる。3分くらい。

久々聴き直そうかな。