イナ戦を貪るように聴く日

 

久々に、心がTHEイナズマ戦隊を欲している。

 

YouTubeにそんなないね。

携帯にもっとCD入れとけば良かった。

実家にあるんだよなぁ。

amazon musicのunlimited入ろうか、迷う。

 

中野サンプラザのチケットとろうかなぁ。

もう少し待とうかな。

 

 

私は戦闘モードになったのか。

 

少し前まで、心に届かなくなってたのに。もうすぐ40だし、そんなガッカリな大人になっちゃったのかと思ってたけど。

まぁ、そんなもんかなって。

 

 

 

イナ戦の曲って、曲というかバンドのテーマというのか、

変わらずストレートにあるから、

聴かなくなるのって、彼らが云々じゃなくて、自分の心の状態だと思っていて。

 

彼らの曲がまた、届く自分の状態が嬉しい。

守りじゃない、攻めの状態なんだろうな。

 

 

今月で仕事辞めるのに、転職先見つかってなくて、でも人生変えようとしてるからかな。

 

 

ウジウジしてる場合じゃないから。

 

 

やっぱライブ行きたいな。