2017-01-01から1年間の記事一覧

横浜の中華街へ

友達に会いに横浜へ 食べ放題って意外と食べられない。 単品で食べた方が、安くついたのではなかろうか。 久々に会った友達はホント気持ちがいい。 「アイツマジぶっ殺す‼️」 と仕事をしない同僚にご立腹。 不思議と性格はキツくなく、いつも気遣いがすごい…

仕事納めは世界征服でもした気になる

雪が降らないから、いつまでも秋気分だけど、現実では年末。 今日で仕事納めでした‼️ なんでしょう、この開放感✨ 世界を征服でもして、全てを手にしたような錯覚。 実際に手にするのは8連休という休みと、住まいのWi-Fi、実家への帰省くらいなのに。 明日の…

友達とゴハン

友達が仕事終わるのを待って、21時に新宿で待ち合わせ。 安い居酒屋で忘年会。 ドキュメンタル、ルミネの舞台、今読んでるユウキロックの芸人迷子の話など、お笑いの話から、 占い🔮の話や、結婚観、親のこと。 結論は出ないけど、お互いこれからどうするんだ…

相模湖プレジャーフォレスト?

昨日友達に連れてってもらいました。 すごい規模‼️ リフトで上へ 寒いのですぐに下り、 すごくキレイだった✨ 次は夕方から行って、もっとゆっくりみたいな💕

クリスマス🎄に沖縄土産

友達から沖縄土産が送られてきました。 安室ちゃんのライブを観に、沖縄へ行った時のもの。 結構経つよね笑 それだけショックだったということでしょう。 この時期に「年賀状送るから住所教えて」という連絡がチラホラ。 もらうと嬉しいから、私も書くか。 …

イブを楽しむ

雪が降らないクリスマスは変な感じ。 仕事が終わってスーパーへ。 安くなったチキンとパエリアを購入✨ 独りだけど、密かに素直に楽しむ。 自分へのプレゼント、ポーターのバックパック欲しいんだけどなぁ。 帰省でお金かかるし、誕生日までにお金を貯めよう😙

37にして東京へ

デビューしたいとか、 何かになりたいとか、 旦那の転勤がとか、 そんな立派な理由はなくて。 数年に一度の放浪癖の時期がきまして。 フラッと東京に住みはじめました。 もうすぐ2ヶ月です 私は生まれつき目が悪いです。 気がついたらメガネをかけて、 大人…