2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配ピザを独り占めするのは、ある意味大人の贅沢だけど、嬉しくはない

ひとり暮らしなのに、頼んでしまった。。 ドミノピザ。 しかもLサイズ。。 Lサイズが半額で、更に500円の割引券があったから、結局1,080円。 流石に半分しか食べられなかった。 仕事は辞める。 このまま東京に残るか、地元に戻るか。 東京の別の地域に住ん…

三連休に予定が1日でもあって良かったな

友達と、東京駅の千疋屋でモーニング。 その後、マックでお茶しながら、1日どう過ごすか相談すること1時間。 ブラブラして、ゴハン食べて、買い物して。 なんだかんだと1日あっという間。 友人は家族が待つ埼玉へ、20時頃帰って行き。 東京駅で別れたけど…

北海道の地震

家族や友達、連絡のついた人は無事だと確認ができた。 電気はまだ通ってないけど、子ども達は楽しそうだと姉が言っていた。 ホーマックでの買い物に、3時間並んだと言っていた。 うちは2〜3日は大丈夫だと母は言っていた。 身内は良いとして、 私は独り身…

要再検査だったから、明日乳腺クリニックへ

明日は仕事は休み。 明日というか、今日か。 午後から乳ガンの再検査。乳腺クリニックへ。予約した。 ガンかなぁ。 日本人の2人に1人はガンだというし、ガンでも不思議ではないんだよなぁ。 ガンだったらどうしよ、実家帰ろうかな。 まぁ、今考えても仕方…