宅配ピザを独り占めするのは、ある意味大人の贅沢だけど、嬉しくはない

ひとり暮らしなのに、頼んでしまった。。

 

f:id:xxmegane:20180929204954j:image

 

ドミノピザ。

 

 

f:id:xxmegane:20180929205019j:image

 

しかもLサイズ。。

 

 

Lサイズが半額で、更に500円の割引券があったから、結局1,080円。

 

 

流石に半分しか食べられなかった。

 

 

 

仕事は辞める。

このまま東京に残るか、地元に戻るか。

東京の別の地域に住んでみたい気持ちもある。

 

昨日友達に教えてもらった、月星座の占いが納得だった。

 

 

多くの女性ってやっぱ占い好きよね。

ある友達は、人気の占い師の方に、来年予約を入れてたり。

ある友達は、色々な占い師のところへ訪れたり。

ある友達は、当たっていた占い師に頼み込み、占いを教えてもらったり。

 

占いと言っても、色々な種類があるんだろうけど。

 

 

かくいう私も、近々友達の紹介でみてもらう事に。

 

 

東京残るか、地元に帰るか、そこで決める。

 

結婚できるのかなぁ。

出産経験しないのかなぁ。

 

聞きたい事が沢山。