2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い立派なバインダーが宅配便で届く

お昼頃チャイムが鳴り、NHKかなとビクビクしたら配達のお兄さん。 荷物が届く予定はないので、なんだろと開封したらアスカさん。 ファンクラブの特定のバインダーと会報でした。 しっかりとした作りのバインダー。 アスカさんのこだわりが伺えます。 立派な…

自分で握るのは三角だけど、母のおにぎりはまるい

アナザースカイ観てたら、JTのCMで号泣しちゃった。 就職で上京して、毎日大変で。親の有難さがわかる、というような内容で。 親の愛って、すごいよね。 先日帰省して東京に戻る時、母はおにぎりを2つ作ってくれて。 一食でも食費を浮かせられるように、っ…

紫陽花が可愛くて、6月ももう5日だった

立川で、IKEAへ行く途中に撮影。 IKEA面白かった〜! 結婚したらIKEAで色々揃えたい。 そんな予定ないけど。 30代で彼氏もできなかったら、 40代なんてもっと可能性ないだろうな。 今LINEマンガで、タラレバが3巻無料で、昨日から何度も読み返してしま…

5月の記憶があまりない

5月はお誕生日の月。 ひとつ年を重ね38歳になったけど。 しかし全体的に調子が悪かった。 なんとなくダルいような、モヤモヤするような、スッキリしない1ヶ月だったな。 早く免許の更新も行かないと。 失効しちゃうのかな。 本読んだ。 怖かった〜。怖いよ…