寝る前に布団に入り、1日話してない事に気づいた

今日は休みの日。

 

起きてから寝るまで独り。

喋ったのはドトールで注文した時だけ。

今布団の中に入って、フと気づいた。

 

 

 

今月末で今の仕事を辞めるから、希望の転職先に応募して。

 

午後から映画を観に行った。

ボヘミアンラプソディ(2回目)

 

やっぱり泣ける。

クイーンの曲のチカラのせいか、飽きないどころか、もう一度観たいと思う。

 

帰ってyoutubeでクイーン聴くけど、音が良くないし、音量気を使うし。

 

次は別の映画館で観よう。

 

 

さて、私は来月から何処で働いているのだろう。

 

楽しみだ。もちろん不安もあるけど。

 

 

f:id:xxmegane:20190116010347j:image

 

めぼしいところが二ヶ所あって。

1つは返信待ち。

1つはこれから。

 

38歳、攻めるか守るか。

 

どっちも攻めになるのかなぁ。

未経験の職種だし。。

 

 

大丈夫、縁のある方へ進む事になる。