うっすらパニック

f:id:xxmegane:20190111222925j:image 

 

写真は帰省した時の写真。

 

 

いつもは中央線だけど、今日は用事があって京王線で出かけた。

 

途中安全確認の為、電車が止まり動かなくなった。

 

何となく呼吸が荒くなり、不安感と閉じ込められてる恐怖を感じた。

 

もしやこのままいけば、パニック障害ってやつになるかもと、

慌ててポケットに入っていたイヤホンを取り出して、携帯と繋いで音楽を聴いた。

いつも寝る時に聴いている、ヒーリングのやつ。気持ちを落ち着かせようと。

 

程なくして電車が動いたけど。

今は家から徒歩で通える職場だけど。

 

来月から転職しようと思ってるのに、満員電車で通えるのかな。

ちょいと不安。

 

転職先が決まるかより、電車通勤が不安になった。