占いへ行ってみた

f:id:xxmegane:20181209215439j:image

 

今月に入って、2回程占いへ行った。

 

友達のススメでなんとなく行ったけど、未来が楽しみになった。

 

 

1つ目の占いはタロットで、主に来年について。

2つ目はインド占星術で人生を通して。

 

どちらもズバリで思わず納得。

 

自分でもどうしたいか、どうなりたいか、何をしたいか、わかってないから、それを決める必要がある。

 

参考になる本と手帳を教えてもらった。

 

今少しずつ、自分を探っている感じ。

年内には決まるけど、年明けにまた悩むって言われた。

 

 

どっちの占いでも共通しているのは、子どもとの縁が薄いこと。

なんとなく納得。

私の人生で、子どもを授かることはないんだろうなぁと思う。

 

私が心から強く望んで、行動すれば別だろうけど。

 

結婚にしても、「他人に興味がない」から、興味を持つことから、だって。

見抜かれてる…😅

 

 

何にせよこれからの人生が楽しみになった✨