2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イナ戦を貪るように聴く日

久々に、心がTHEイナズマ戦隊を欲している。 YouTubeにそんなないね。 携帯にもっとCD入れとけば良かった。 実家にあるんだよなぁ。 amazon musicのunlimited入ろうか、迷う。 中野サンプラザのチケットとろうかなぁ。 もう少し待とうかな。 私は戦闘モード…

お菓子ばっかり食べてるから

具合が悪くて仕事を早退した。 夜にバイトが入ってるから、とりあえず寝ようかと思うけど。 昨夜からめまいがしてるから、貧血かなとも思うけど。 いずれにしても、お菓子ばっかり食べてるからだよね。 しかし、休みの日にダラダラ観るヒルナンデスと、早退…

寝る前に布団に入り、1日話してない事に気づいた

今日は休みの日。 起きてから寝るまで独り。 喋ったのはドトールで注文した時だけ。 今布団の中に入って、フと気づいた。 今月末で今の仕事を辞めるから、希望の転職先に応募して。 午後から映画を観に行った。 ボヘミアンラプソディ(2回目) やっぱり泣け…

うっすらパニック

写真は帰省した時の写真。 いつもは中央線だけど、今日は用事があって京王線で出かけた。 途中安全確認の為、電車が止まり動かなくなった。 何となく呼吸が荒くなり、不安感と閉じ込められてる恐怖を感じた。 もしやこのままいけば、パニック障害ってやつに…