掴めなくても追いかける

f:id:xxmegane:20190210211918j:image

 

八王子の初日に行ってきた。

 

Made in ASKA

40年のありったけ。

 

 

私がYouTubeで聴き込んでいる曲を歌ってくれる傾向にある。

 

前回のビルボードだとMan and Woman。

 

今回は、、、ネタバレになるのかな。

誰もみてないブログだけど。

 

でもネット記事にも書いてたもんな。

明け方の君が聴けて良かった。

 

 

もう一回くらい観たいなぁ。

 

あの曲と、あの曲と、あれも良かった!

また生で聴きたい。

 

途中の休憩タイムみたいな時に、

あの曲やっても「チャゲが居ないと」とか言うでしょ〜ってな事を言ってて、

嬉しくなった。

 

 

2人が復活する前に、自由な生活を手に入れる。

 

好きなだけライブ観に行けるように。

働かなくても、追いかけられる生活を送れるように。

 

 

その為に、人生の舵を大きく切った。

 

気がする。