ファビュラスでアメイジングな体験❤️

もう3月か。

ついこの間お正月だったのに。

 

ほとんど春だよなぁ。花粉も感じ始めて、くしゃみ、ハナミズ、目のかゆみ。

病院は行かないで、気合いで乗り切る。

 

 

6月と12月の、竹原ピストルのライブチケットとれた‼️

6月は一枚でとったけど、12月は2枚とった。誰と行くか決まってないけど。

なんか、あの時期に一人でライブも、寂しいかなと。

 

悔いのない今年を過ごす。

「今年は頑張った!」ってライブを観に行く。

 

 

昨日お世話になってるご夫婦と焼肉へ行き、人生初のシャトーブリアン✨をご馳走になった‼️

 

f:id:xxmegane:20180302185745j:image

 

一口800円。をふた口ずつ。

 

叶姉妹の方々は、いつもこんなファビュラスでアメイジングなお肉を食べているのか…❤️

 

今度は自分で食べに行く‼️