土曜日の新宿をウロウロするのは、やはり午前中がいいね

土曜日、お休み。

 

春物が欲しくて新宿へ。

H&Mとforever21とZARAをトライアングルでウロウロ。からのビックロでズボン3つ購入。

 

裾直しに2時間って!

一回帰ってひと眠りできそうだけど、それも面倒だからお茶をしようとウロウロ。

 

私が行くところは何処も満席。座れない💦

なんとかフレッシュネスで一服。

 

カップルに挟まれながら、アラフォー女が一人でハンバーガー🍔を一心不乱に食べる。

食べつつ周りを観察しつつだけど、皆んな携帯いじってるのね。

 

カップルも向かいあって無言で携帯操作。

女の子3人組もそれぞれに携帯📱いじってる。

海外の観光客3人組も携帯。

小さい子を連れた親子は楽しそうに話してたけど。

 

私は何十年もデートなんてしたことないけど、そんなもんなのかねぇ。

 

あー、デートしたい。

 

一人は好きだけどさ、誰かと過ごしたいと思う日もあるよねぇ。

 

それぞれに携帯いじってたとしても。

誰かの存在を感じるだけで、安心できることもあるよね。

 

この土日は珍しく連休だけど、予定のない連休は持て余すね。