2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて遭遇した有名な人は

数日前、友達と新宿へ行った。 都庁の近くの公園へ行こうと思ったけど、都庁の桜で満足して、スタバでお茶した。 桜って、気分が落ち着く。和みますなぁ。 スタバでカスタムすることを覚えました。 携帯のメモを読んでの注文だけど。 これは これ。友達が送…

カラダとお金の不安

お腹が痛かった。 痛さで、ものすごく汗をかいて、カラダがガタガタ震えた。 救急車を呼ぼうか迷った。 救急車を呼んで、入院になったら。 誰が来てくれるだろう。 その前にお金払えない。 次の給料日まで、どうやって生きようかと、財布に手をつけないよう…

一ヶ月だけでも頑張らないと、後悔するんだろうな

友達と遊ぶ予定だったけど、体調が良くないみたいでキャンセルになった。 出かけるにもお金がない お給料出たばかりなのに、カードの支払いと家賃で消えていく… 一ヶ月の食費とか、どうしよう。 お金の使い方、ホント考えないと。 利用枠は引き下げたけど、…

はじまりはいつも雨を聴いていた

雨の日に仕事も予定もなくてラッキーと思いつつ、部屋にこもってベッドで午後からダラダラ。 YouTubeで動画を観たり音を聴いたりしてて。 ふと、「はじまりはいつも雨」を聴いた。 君を愛する度に、愛じゃ足りない気がしてた ってフレーズが凄い。 愛じゃ足…

メンチカツに並んで5個食べきった

一日中何にも予定のない休日。 午後から雨だというので、午前中に動こうと決意し吉祥寺へ。 お絵かきを趣味にしようと、フライングタイガーでペンと色鉛筆とクレヨンを購入。千円ちょっと。安い! このお店では画用紙?スケッチブック?はなく、ロフトで購入…

ファビュラスでアメイジングな体験❤️

もう3月か。 ついこの間お正月だったのに。 ほとんど春だよなぁ。花粉も感じ始めて、くしゃみ、ハナミズ、目のかゆみ。 病院は行かないで、気合いで乗り切る。 6月と12月の、竹原ピストルのライブチケットとれた‼️ 6月は一枚でとったけど、12月は2枚…