初めて遭遇した有名な人は

数日前、友達と新宿へ行った。

 

都庁の近くの公園へ行こうと思ったけど、都庁の桜で満足して、スタバでお茶した。

 

f:id:xxmegane:20180329213240j:image

 

桜って、気分が落ち着く。和みますなぁ。

 

f:id:xxmegane:20180329213345j:image

 

スタバでカスタムすることを覚えました。

携帯のメモを読んでの注文だけど。

 

これは

 

f:id:xxmegane:20180329213459j:image

 

これ。友達が送ってくれたやつ。

お湯の分もミルクにしてもらったけど、これとザッハトルテは甘かった💦

お湯の分はお湯で良かったかも。

 

お店の外でお茶してたら、阿蘇山大噴火さんが通った。

東京に来て、初めて遭遇した有名人。

スマホで画像探してるうちに、居なくなってしまったけど。

友達に言ったけど知らなかった。。

 

 

そんな友達は、やりたい事を見つけて頑張ってる。

私もやりたい事は見つけた。

 

後は強い信念と言動の一致。

 

自分だけじゃなく、皆んなで笑いたいからさ。

 

君より僕が優しく強くなる。

ステキな歌詞❤️

 

優しく強くなる✨