一ヶ月だけでも頑張らないと、後悔するんだろうな

友達と遊ぶ予定だったけど、体調が良くないみたいでキャンセルになった。

 

出かけるにもお金がない😱

お給料出たばかりなのに、カードの支払いと家賃で消えていく…

一ヶ月の食費とか、どうしよう。

 

お金の使い方、ホント考えないと。

利用枠は引き下げたけど、ちょっと守りに入ってる下げ方だもんね。

 

とりあえず社食で栄養補給。

会社のカードに今月イケルだけのチャージはある。

後はWAONが3千円くらい。これで朝晩の空腹を凌ぐ。

 

友達と会う予定があるけど、カード払いだな。

月末にはバイトのお金が入るけど、甥っ子と姪っ子の入学祝い。

高校生と中学生。

10代に戻りたいとは思わない。そんないい思い出もないし。

チャゲアスを追いかけてた位かな、楽しかったの。

 

今思えば、姪っ子の年でファンになったのか。中1。

13歳で良さが分かった自分もすごいけど、中学生に良いと思わせる曲を作る二人もすごい✨

意外と子どもじゃないんだなぁ、中学生って。

 

でも歳を重ねる方が、2人の凄さや曲は身にしみる。

あの頃の2人は今の私の年下か…。

 

 

来月のチャゲちゃんのファンミ、ツーショット写真が撮れる‼️

泣かずに撮れるだろうか…

何着て行こう。美容室も行かなきゃ✨

デュエットの曲覚えて、お手紙書いて、後はなんだ。

お肌のコンディションを整えて。アレ買いたいけど売り切れるかな…

カラダも絞りたいのに、アイス2つ食べちゃったし😱💕

 

おっと、こんな時間。

明日も仕事だ。お肌の為にも寝なきゃ。

 

食事と睡眠と運動?

一ヶ月だけでも頑張るか‼️