2月初めの日曜日は面接と久々の再会

2月になったと思ったら、もう5日だった。ぼーっとしてたらホント早いしヤバイ。

 

今日はバイトの面接だった。

雇ってもらえることになり、とりあえず良かった。

不安だけど、年内は頑張ろう。

 

まずは甥っ子と姪っ子の入学祝いを貯めて、

法事で帰省する旅費を貯めて、

欲しいバックパックのお金を貯めて。

 

無理せず頑張ろう。

歯も治そう。

 

虫歯のおかげで、チョコを食べなくなって、冷蔵庫に入ったまま。

その代わりしょっぱいものを食べるようになった。

 

 

面接の後、昔からお世話になっている方に会いに行った。

数ヶ月ぶりの再会。会うとハグして安心する。どっちも日本人🇯🇵

会うと必ず元気をもらえるんだよなぁ。

そしてまた頑張ろう、って思える。

 

 

一日24時間のうち、せめて2時間は未来の為に使おう。

このままの生活を続けたい訳ではないのだから。

 

って考えながら帰って来た。