f:id:xxmegane:20180104130406j:image

 

昨年の前半は、この景色を観ながら色々迷ってた。

 

やりたいこと、やるべきこと、ないのにあると思い込んで、ガッチガチに自分を固めてた。

 

2月、友達と訪れて話をして、思いを空気に触れさせて、ナルホドなって思えた。

 

3月、会社に行けなくなって、サボって此処へ来た。

狭く狭くなっていた。

 

で、4月に辞めた。

 

今日は特に迷いも悩みもなく、(お正月で食べ過ぎてカラダが重いことくらい)、ダイエットも含めやるべき事を整理する。

新年と帰省の勢いで。

 

次回は法事で6月に帰省予定。

 

体重管理と、旅費を貯めるのと、次へ繋がる事を。具体的にどうするか。

 

まず体重計を買って、毎日乗ろう。

旅費はメインの仕事の継続と、サブの仕事を考える。

今のサブは気乗りしないから辞めようか。

 

次へ繋がることは、皆んなの協力が必要。

チカラを貸してもらえる自分になる。

 

まずは、Amazonで体重計だな👀