メンチカツに並んで5個食べきった

一日中何にも予定のない休日。

 

午後から雨だというので、午前中に動こうと決意し吉祥寺へ。

 

お絵かきを趣味にしようと、フライングタイガーでペンと色鉛筆とクレヨンを購入。千円ちょっと。安い!

 

このお店では画用紙?スケッチブック?はなく、ロフトで購入。

 

いつも行列のできるメンチカツのお店が、開店前で行列も少なかったので並ぶ。

 

一個240円、5個以上だと一個200円。

せっかく並んだしと、5個購入。ひとりなのに。

 

f:id:xxmegane:20180305184702j:image

 

 さとうってお店か。

 

f:id:xxmegane:20180305184738j:image

 

一個食べた後。

握りこぶしくらい大きい。

肉の旨みとタマネギの甘み‼️

確かに美味しい✨

 

土日の行列は凄いことになってるから、平日にまた並ぼう。

 

 

家に戻って、昼で3つ食べた。

お腹いっぱい過ぎて、2時間昼寝。

なんて幸せなんだろう。

 

夜にも食べて、5個食べきった。

 

次も5個だな。