紫陽花が可愛くて、6月ももう5日だった

f:id:xxmegane:20180605224118j:image

 

立川で、IKEAへ行く途中に撮影。

 

IKEA面白かった〜!

 

結婚したらIKEAで色々揃えたい。

そんな予定ないけど。

 

30代で彼氏もできなかったら、

40代なんてもっと可能性ないだろうな。

 

 

今LINEマンガで、タラレバが3巻無料で、昨日から何度も読み返してしまう。

 

 

彼女らは33歳。私は38歳。

たかが数字とはいえ、昔母に言われた言葉を思い出す。

 

40歳未婚と、40歳バツイチは違う。

ひとつ位バツをつけといた方がいいと。

 

離婚してもいいから、結婚しろって事か笑

いつからか、結婚の「ケ」の字も言わなくなったな。

諦めたのか、気を遣ってるのか。

 

 

f:id:xxmegane:20180605224649j:image

 

IKEAで見つけたおままごとセット。

姪に買ってあげたら、喜ぶだろうなと思ったけど。

 

おままごとでもして、イメトレしといた方が、引き寄せるのかなぁ。