黒い立派なバインダーが宅配便で届く

お昼頃チャイムが鳴り、NHKかなとビクビクしたら配達のお兄さん。

 

荷物が届く予定はないので、なんだろと開封したらアスカさん。

 

ファンクラブの特定のバインダーと会報でした。

 

f:id:xxmegane:20180619152700j:image

 

しっかりとした作りのバインダー。

アスカさんのこだわりが伺えます。

 

立派な棚でも欲しくなるけど、とりあえず書類など入れてるダンボールへ。

会報も読みつつ、ヒルナンデス見つつ、ウトウトしつつ。

 

 

 

午前中は区役所へ行った。

 

区民税、都民税なんてすっかり忘れてたよ。

支払いが厳しいので、分割12回にして頂きました。

 

そうだよなぁ。

お金を払ってこの街に住まわせて頂いてるのかぁ。

 

 

あと半年くらいかな。

住まわせて頂きます🌹