要再検査だったから、明日乳腺クリニックへ

明日は仕事は休み。

明日というか、今日か。

 

午後から乳ガンの再検査。乳腺クリニックへ。予約した。

 

ガンかなぁ。

日本人の2人に1人はガンだというし、ガンでも不思議ではないんだよなぁ。

 

ガンだったらどうしよ、実家帰ろうかな。

 

まぁ、今考えても仕方ないか。

もしそうだとしても、実感をもってから考えよう。

 

 

f:id:xxmegane:20180904020325j:image

肉。お腹すいた。

 

月曜断食って本読んで、食べる回数は減ったかな。

 

休みの日は食べちゃうから、仕事の日は食べなかったり。

 

ランチの時間でも、お腹空いてなかったら食べない事にした。

そこから仕事終わりまで、お腹が減っても死ぬ訳じゃないし。

空腹が心地よくもある。

 

最近コーヒーに目覚めた。

美味しいコーヒーを探したい。スタバ以外で。

 

一杯3,500円のコーヒーがあった。

飲んでみたいな☕️