会報とブログを何度も読み返す39周年。

38歳の私が生まれる前から、2人は同級生で、友達で。

2人で歌い、上京して。

沢山の人に届く歌を、それぞれに今でも歌い続けて。

 

ただの友達じゃなくなって、

プロとして、

沢山の人達が関わっているから、

お互いの役割を意識して。

 

そうしてやってきたのに、今はもう、2人で話すこともできなくなったって。

 

役割をとっぱらって、

ただの友達みたいに、2人が笑い合える日はくるのかな。

 

 

先日好きなお笑い芸人のライブへ行って、コンビで楽しそうに話してるのをみて、少しキュンとした。

やっぱ男性二人組って、いいなって。

 

 

全然わかんないけどさ。

 

2人が築き上げてきたモノへの愛情は、あるのはもちろん嬉しいけど。

対個人への愛情は?

あるのかい?

 

「今は2人で話せない。」

 

「お互いの事は誰よりもわかっている。」

 

うん。じゃあさ、好きかい?お互いに。

 

って聞きたい。

 

シンプルに。

 

 

自分がどうにかして、2人を繋ぎたい。

 

私の熱量は、ここかもな。

 

 

f:id:xxmegane:20180829232536j:image

 

全く関係ないけど、コメダでランチ。