Amazonへ初めての返品

先月Amazonルーターを買いました。

 

ずっとSoftBankのギガモンスター(20GB)で契約してたから、毎月気にせず使ってたのに。

気づいたら契約が変更になってて、5GBになってて。

(繰り越しのギガが沢山だったから、5GBでいけるんじゃと、自分でしたような…)

 

繰り越し分がなくなって、5GBじゃ暮らしていけないと、大慌て‼️😱

早い段階で気づいて良かった。

でも気づいた時には残り2.5GB。

後25日もある‼️

 

一人暮らしの部屋にある、壁の差し込み口にLANケーブルさしてルーターWi-Fiが使えると契約の時に聞いた気が。

 

同じタイプの部屋に住む友達に確認。

ルーターは安いので大丈夫との事で、Amazonで2000円弱のものを購入。

 

 

なんとその数日後、建物の中にWi-Fiが飛ぶようになり、ルーターが必要なくなりました😅

 

どうしようかと思ったけど、返品というシステムを発見し、早速申し込み。

 

郵便局から指定された千葉県の住所へ送る。送料は500円。

 

買って、届いて、開封して、設定ができずモタモタして、そのまま一度も使わず返品。

 

何やってんだろ…😓

 

先程、無事返金されるとメールがきました✨