男性と接する機会がホントないからさ

昨日は友達と高円寺で遊んだ。

 

ブラブラして、古着屋で980円の服を一着買って。

 

ガード下で、外の風を感じながら(すごく気持ちいい!)、ビールケースをテーブルにしたお店で呑んで。

 

f:id:xxmegane:20180823004905j:image

 

 

隣に座った男性2人組に声をかけて頂き、二軒目をご馳走になり。

 

楽しかった!私は呑まないからシラフだけど。

リア充ってやつみたい、と思った。

 

 

男性は2人とも年下だったけど、1人が昔好きだった人に似てて。

横から見た時の、頭蓋骨の形💀というか、シルエットが。

 

ついついその人と、好きだった人を比べてしまう悪い癖が。久々に出た。

 

今頃は40代半ばで、子供達は高校生と中学生かな。増えてるのかな。

 

私はあの頃のまま。

いや、老けたし太ったな。

何か良くなった事、あるかな。

 

あの頃よりは、気が長くなったかな。

そんなすぐには怒らなくなったよ。

 

あれ、他に良くなった事が浮かばない…。

 

 

頑張るか、これから。