虫歯になって良かったと思おう

チョコの業界が活気付くこれからの時期に、幸いと言いますか、虫歯になってしまいました😓

 

毎日毎日チョコを食べ続けたから虫歯になったのかな。

 

歯が痛いからチョコを食べる気になれず、ちょうど良かった。在庫分は封印しよう。

 

 

数日前から痛みだして、放っておけば治るかなとも思ったけど、今日は休みで何の予定もなかったので、歯医者へ行きました。

 

何年ぶりだろ。

親知らずを抜いて以来だから、3〜4年ぶりの歯医者です。

 

ここらの歯医者は何処が良いのか、何の情報もないのでネットで調べて。

便利だなぁ✨

 

 

お金もいくらかかるのか不安だけど1万8千円をおろして行きました。

 

 

結果、

先生は良いけど、助手や受付の方々が。。😅

私の目の前で新人さんの指導をしてて、こっちが心苦しくなるような言い方で。。

なんか嫌だった。

電話対応から。

自分が電話の仕事だからかな。

 

あと2回通って治療が終わる予定なので、次は別のところにしてみよう。

 

定期的にメンテナンスして、8020を目指す✨