新宿御苑へ

f:id:xxmegane:20180504002022j:image

 

キレイな空気が吸いたくて、初めて新宿御苑へ行きました。

 

都会の中にこんな場所があったとは。

 

年間パスを買おうか迷ったけど、とりあえず初めてなので200円を払って入場。

 

f:id:xxmegane:20180504002459j:image

 

空気がキレイかはわからないけど、マイナスイオンを感じてリフレッシュ✨

 

f:id:xxmegane:20180504002741j:image

 

ランチは近くのカレー屋さんへ。

茄子の素揚げが美味しかった🎶

 

 

でも一日中ひとり。

話し相手もいない。

 

リフレッシュできたような、できてないような。。

 

 

キレイな空気を求めたのも、実家に帰りたいんだろうな。

 

 

5月に入ったけど、今月は何の予定もない。誕生日なのになぁ…。

 

 

東京出てきて友達できない。

職場でも仲良い人もいないし。

 

 

孤独を動画で紛らす。

amazonプライムで。