雪の降る日の休みの午前のダラダラ

ボーッとしてたらもう2月だ。

 

昨日は仕事終わりで、高円寺のルネッサンスへ行った。

わちゃわちゃした感情を整理できる、ホント素敵な空間。

何かを考えるにも、何も考えないにも。

 

東京に来て良かったと思える事の一つ。

 

 

今朝も東京は雪で大騒ぎ☃️

運良く私はお休み。前回の時もお休みだった。

騒ぎと寒さに関係なく、今日はのんびり過ごそう。いつものんびりだけど。

 

 

申し込んだバイトの、なんとか面接までいけそう。

最近の世の流れなのか、面接の前に電話やメールでこちらの希望を確認してくれるのね。

前回は条件が合わず、面接前に断られたけど。手間がかからずお互いに良いと思う。

 

 

今スッキリでキョンキョンのことやってる。

恋愛感情があったと言い切るキョンキョンがいいな。

一線はこえてないとか、モゴモゴするよりさ。

お互いに大切な存在なんだろうなと思える。

 

加藤さんの表現が良い笑

「自ら認めるって、気合い入ってんな」

って。

 

私も気合い入ってる付き合いしたい🕺🏻