37にして東京へ

デビューしたいとか、

何かになりたいとか、

旦那の転勤がとか、

そんな立派な理由はなくて。

 

数年に一度の放浪癖の時期がきまして。

フラッと東京に住みはじめました。

もうすぐ2ヶ月です👀

 

 

私は生まれつき目が悪いです。

気がついたらメガネをかけて👓、

大人になってからコンタクトをして。

 

なんでもよく見えればいい、ってもんでもなくて、

視界がボヤっとする裸眼がちょうど良かったり。

眉間にシワが寄るけど😫

 

都合の悪いことは見ないように生きてきました。

自分にも向き合わず、結婚したいのか出産したいのかもわからない。

出産だとタイムリミットが迫ってるだろうけど。

 

動くことも、諦めることも、向き合うこともできない。

 

そんな自分に、ちゃんとメガネをかけて、東京の生活をクリアに見ながら、どうにか孤独にも生きていこうと思って、はじめたブログです🤗✨