帰省して引きこもる

元旦の朝は穏やかに、ニューイヤー駅伝を鑑賞。

 

小学生の頃は、駅伝なんて、走ってる人みて何が面白いんだろうと思ったけど。

 

ボクシングも、人が殴り合うのをみて何が面白いんだろうと思ってた。

 

年を重ねるとわかる面白さがあるって、今もまだ途中なんだろうな。

 

 

なんやかんやと毎年恒例の、占いチェック。

石井ゆかりさんと、椎茸占い🔮

試しに別の星座を読んでみたけど、自分に当てハマってる気がする。

 

今年の抱負なんて、毎年同じだし。

強い意志は何処にあるんだろ。

 

年が明けて、仕事始まることが頭をチラつく。

生活の為じゃなく、趣味のように仕事したいな。好きな仕事を。

 

今年の目標に加えよう。