初めて相席居酒屋へ

友達と新宿の相席居酒屋へ行きました。

 

女子(って年でもないけど)は食べ飲み放題で、料金無料‼️

そんなうまい話があるのかと、恐る恐る友達が調べてくれたお店へ。

 

店内に入り、店員さんに席へ案内され、初めてということで説明を聞く。

 

アプリをダウンロードさせられ、自分のニックネームやら生年月日やらを入力。

それで管理されるのかな。

 

飲み物ははじめの1杯目は持ってきてくれるけど、それ以降はセルフ。

食べ物も同じく、バイキング形式でセルフ。

 

サラダやパンや、煮物や揚げ物やスープやパスタや駄菓子や。

ソフトクリームまであり大満足✨

 

本当に無料なのかと、半信半疑でしたが、本当でした‼️

 

 

何時間いなければいけないとか、決まりはないようです。

 

2時間半の滞在で、2組の男性と相席しました。

でも1組15分くらいかな?

 

男性が少ないから、店員さんに声をかけられ、忙しく次のテーブルへ移っていきます。

 

2組ともスーツ姿の爽やかな20代✨

無料でゴハン食べて、若い男の子とお話しできて(向こうにしたらガッカリだろうけど)、なんてステキな制度だろうと思いました。

 

絶対また行きます😙💕