特技・雪道を歩くこと

昨日からの大雪騒ぎも落ち着いて、電車も普通になったのかな。

 

昨日は結局埼玉を14時半に出て、16時前に新宿から中央線に乗ろうと思ったのに、混雑で二本見送り、乗ったら乗ったであまりの混雑に具合が悪くなりそうだった。

 

無事帰ってテレビ見たら、ホント大変そうだった。早く帰れて良かった。

皆んな無事帰れたのかな。

風邪ひいてないかな、

 

雪道の歩き方とか、滑りやすいところとか、テレビで親切にやってて。

そうか、雪道を歩くのは当たり前じゃないのか。

じゃあ特技の欄に、「雪道を歩くこと」って書いてもいいのかなって、なんとなく考えてた。

 

雪と暮らすには覚悟が必要なんだろうな。

東京でこんなに降ると思わなかったし、雪と暮らす覚悟なんてないからなぁ。

まぁすぐ溶けるだろうけど。