レターポットをはじめてみた

正確には元旦から始めたんだけど、登録して放置してまして。

放置というか、購入して贈ってみたけど。

 

受け取ったことがないから、よくわからなかった。

 

 

でも、「レターあげます」って人に、おねだりしてみた。

すると快く贈ってもらえた。

 

文字数は少ないけど、受け取ったレターが多くて。

一文字何レターか選べるからね。

こういう気持ちの伝わり方があるのかと、気づいた。

 

なんだか嬉しくて、

レターポットはFacebookでログインだし、名前出すの嫌だなとか、ゴチャゴチャ考えたけど、もうどうでも良くなって。

 

ほとんど使ってないツイッターで呟いたら、いいねやリツイートまでしてもらっちゃって。レターをくれた方も居た。

 

なんだかよくわからないけど、この気持ちを次の方へ伝えたくなって、最近始めたという方を見つけたら、お裾分けで贈ってみて。

 

どう使うのがいいのか、全然わかってないけど、体感してわかっていこうと思う。

 

使い方なんて結局、Facebookツイッターやインスタだって、よくわかってないんだ。

 

探りさぐりでいいじゃない✨