銭湯にハマり、昼のセント酒を観る

昨日と今日と、東京も冷えました☃️

 

久々大きな湯船に浸かりたくて、家から徒歩3分のところにある、銭湯へ行きました♨️

 

昔は家にお風呂がなかったから、当たり前で銭湯に通ってたけど。

もう、30年ぶりかな。

富士山が描いてある、THE銭湯ってのはね。

460円もするんだね。気軽には行けないな。

 

昭和の感じを残しつつ、リニューアルしたのかな。キレイでした。

 

やっぱりお風呂はいいね。

一番リラックスできる場所です。

 

 

銭湯の魅力を噛み締めながら帰宅して、Amazonプライム・ビデオでシゲちゃんの銭湯のドラマを発見。

 

サラリーマンが仕事中に銭湯入って、ビール呑むって話。

近いから高円寺の話を観たけど。

ビールを本当に美味しそうに呑んでる✨

お酒の飲めない私は羨ましいです。