女子力をおっさんから学ぶ

Amazonプライムで、なんとなくおっさんずラブを観た。

 

面白い〜!

人気だったのがわかる!

 

声出して笑ったし、切ないし、考えさせられるし。はるたんいいなぁ。

 

吉田鋼太郎さんの演技は流石ですね。

渋い上司からの、女子っぽさ。

女子力を、吉田鋼太郎さんから学ぶ。

 

はるたんにフラれてからの、上司に戻る切り替えの演技。すごい。

恋をする乙女に見えるし、流石です。

 

1話〜7話だから、一気に観ちゃった。

充実した休日だな。

 

あぁ、私も恋がしたい。

 

好きになったら、勇気を出して伝えたい。

 

まず、人を好きになるという、感情を思い出したい。

カラッカラ。