初ガン検診からのダイエット決意

日曜日の午前中から健康診断。

 

キレイなクリニックに、沢山の女性。

全員女性。

 

会社の検診に、オプションで初めて乳がん検診と子宮頚がんの検診をプラス。

 

 

乳がん検診はあったかい液体を塗られ、機械を滑らせていく。

途中で止まると、そこが悪いのかとヒヤヒヤする。

左のバストトップが弱いので、天井を見つめて堪える。

 

 

子宮頚がんも機械に座り、自動的に足を開かされ、カーテン越しに顔を合わせず、何か入れられる。

誰かに脚を開くのは久々で、恥ずかしいより痛かった。

 

視力の検査が思ったより悪くてビックリ。

コンタクト入れて、1.0と0.2。

なんだ、この差。

 

確かに一日中パソコンやスマホ見てるもんなぁ。

確かになんだか見えづらいな。

全く見えなくなったら、どうしよう。

スマホは1日2時間迄にしようと決意。

 

 

結果は後日郵送。

 

 

帰りにラーメン食べてきた。

 

f:id:xxmegane:20180729153325j:image

 

角煮。にんにくも入れちゃった。

 

 

ラーメンの後、お茶をしながら考える。

 

現在、体重が57キロ。

彼氏ができない原因は色々あると思うけど、

・基本他人を寄せ付けないオーラを出してる(特に男性)

・太くてダサい(ラクで体型を隠す服装を好む)

 

自分を磨けば、何かちょっと変わるのかな。

とりあえず食べたい物を、食べたいだけ食べる生活を置いといて、

心とカラダを軽くしよう。

 

検診後にダイエットを決意。

 

 

家に帰りコンタクトを外そうとするも、右目からは何から出てこない。

 

どうやら裸眼で0.2だったみたい。

 

コンタクトが何処いったかわからないけど、とりあえず良かった。